MTBの部屋
MTBに乗ることになったキッカケ

学生の頃はオートバイに乗っていて、当時はKAWASAKIのFX400Rを
所有し,所謂“峠命”な走り屋さんをしておりました(笑)。
しかし見事に派手にコケる=入院+廃車・・・。

退院後、「あ〜俺には峠は向いてねぇな」って事でツーリングライダーに転向?
友人から5万で譲ってもらったYAMAHAのRZ250Rで日本一周をしている途中
北海道は稚内で車とクラッシュ=入院+廃車(ーー;)。
で、友人に「お前はエンジン付きの二輪車は向いてねぇよ」と言われて見舞いがてら
MTBの雑誌をもらったのがキッカケ(爆)。

「あぁ、確かに自転車ならスピード出ねぇし入院するような怪我もしないかもねぇ・・・」
って事で退院後あっさりMTBの世界に足を踏み入れた。・・・でも結局MTBに乗っても
鎖骨を粉砕骨折して入院しちゃったりしてるんだよなぁ(爆)。己にブレーキが足りない
って事に気が付くのに時間がかかり過ぎちゃったみたいね(^^ゞ。

そんなこんなでドップリMTBライフに浸かってる我が家の愛車を紹介します。
ツーリングからレース、街乗りまで使い分けてはいますが、メインはKLEINを使用中。
・・・とは言っても最近乗ってないんだよなぁ(汗)。
CANNONDALE
KILLER V 900
KLEIN Palomino
GT STS−DH
GT CHCKER
画像をクリックすると
詳細を表示します
林道へ走りに行くと気持ち良いです♪
でもマナーは守って走りましょうね。
TEAM  kett@freaks(ケッタ・フリ−クス)
を立ち上げ何だかのイベントに参加しています。
しか〜し、最近メンバー達の結婚ラッシュ!?で
なかなか集合できておりません(ーー;)。
早く以前みたいに皆でワイワイ走りたいなぁ・・・(願)。
メンバーのバイク一覧
TREK JET
inserted by FC2 system